おい、ちょっと待ってくれ!
韓国で「どきどき魔女神判!」はまだ発売されておらんぞ!?
それはつまり、違法コピーで「どきどき魔女神判!」をやっているってことだよな?
小学生が…。_| ̄|○
そうか、韓国では小学生の頃から違法コピーが出来てしまう環境なのか…。(汗)
子供のうちからそんな卑怯なことをしてたんじゃ、大人になってもソフトを買わなくなるよな。
韓国のソフト産業がふるわない理由がなんとなくわかった気がするよ…。
ゲームのハードは売れるけど、ソフトはほとんど売れないんだっけ?
この国。
しかも「どきどき魔女神判!」をやったから「小学生が集団レイプ」?
そんなワケねぇだろ!
そのゲームが発売されていて、韓国よりも多くの人にプレイされている日本で、「小学生の集団レイプ事件」なんて起きてないだろが!
なんでもかんでも日本の所為にして、反省しないから成長しないだけ。
韓国人はそのことにそろそろ気付かないと、近い将来マズいことになると思うよ。
【送料無料選択可!】【初回仕様あり!】どきどき魔女神判2DUO [初回限定スペシャルBOX] [NDS]





そういう国の存在を忘れてました。
個人的には「世界の中心の国」よりは
救いようがあると思ってはいますが。