2008年05月08日

『18禁マーク』が「くぱぁ」やってるようにしか見えない。

18kinnmaaku.jpg

ほら、こういう風に見るとさ。
両手で女の子のアソコを「くぱぁ」と広げているように見えない?
「18」の部分がちょっと邪魔してくれているけど、その辺は脳内補完だ。
(あんまり詳しく描くとモザイクかけないといけなくなるので、この図で感じ取ってください。あと手が小さ過ぎなのも気にするな!<ミニスカポリスの「パンツが見えても気にするな!」のノリで)

それともエロシナリオの書き過ぎで、オレの『エロゲ脳』がおかしくなってるのかな?_ト ̄|○
賛同者がいたら、コメントください。


くぱぁりぞーと
posted by 妹尾拓 at 19:00 | Comment(27) | TrackBack(1) | 注目エントリ
Web拍手 はてなアンテナに追加 
この記事へのコメント
賛同せざるを得ないです。
Posted by 白河飛翔 at 2008年05月08日 21:02
手の表裏が逆だったら完璧でしたね。
Posted by 大地こねこ at 2008年05月08日 21:54
アダルト18禁モノについては、
マークの手を逆にすればいいんだ。
Posted by Deki at 2008年05月08日 23:42
クンニするときはこんな感じだな。
Posted by   at 2008年05月09日 01:11
え、ちがったんですか?
Posted by Ap at 2008年05月09日 01:12
改めて見ると、これ、登場人物は18歳未満ですっていう風にもとれますね。
真ん中にデカデカと下矢印、そして「18」って書いてある
Posted by   at 2008年05月09日 01:21
このネタをどこかで見たと思った
ここのコメント欄だ
http://ameblo.jp/yukiyu/entry-10037871963.html
Posted by . at 2008年05月09日 10:45
初めから狙ってる様にしか見えんかった
Posted by   at 2008年05月09日 11:23
はじめから狙ってるようにしか見えなかったが、会社の同僚や先輩に話しても「おまえの目か頭がおかしい」としか言われなかった。
Posted by c at 2008年05月09日 13:01
それはエロゲ脳のせいではありません。安心してください。

”_ト ̄|○”はエロゲ脳の症状だけど。
Posted by kou at 2008年05月09日 17:25
ほえ?
"8"は尿道口と膣口じゃないの?
Posted by O.P. at 2008年05月09日 18:30
え? 素で、ソレのマークだと思ってたよ。てか、狙ってやっていたんじゃねーかと思ってたよ。
両手広げてるとこなんか、モロびらびらじゃん。
Posted by pooooー at 2008年05月09日 18:50
普通にそう思ってたよ。
Posted by OOo at 2008年05月10日 00:06
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Skylark_kotesaci_2006-9-10-02.jpg

ちっと話題がそれるけど、オレ、前からこのマークとガストのデリのマークが似てるって思ってた。
Posted by えぬちん at 2008年05月10日 00:23
ねーよwwwwww
Posted by aa at 2008年05月10日 09:57
18禁マークが出来たときから普通にそう思ってたけど。
ちがったの?
じゃぁ一体何の絵ですかい?
Posted by 毒男 at 2008年05月10日 11:08
え?最初っからそのようにしか見えていませんでしたが?
Posted by それも名無しだ。 at 2008年05月10日 19:42
見えねーよ
オタクはオナニーばっかりしてないで
ちゃんと生きろ
Posted by ああああ at 2008年05月10日 22:14
とてもいい妄想ですね

だが18が邪魔だな。
Posted by 狼 at 2008年05月11日 00:19
米18
見え
 タ
 ゃん

蛇行読みとは流石だな兄者。
Posted by 774 at 2008年05月11日 00:41
これは手が裏表逆なんじゃなくて、自分してんから女の子に親指でくぱぁしている図ですね。絶対。絶対そう。
Posted by ppp at 2008年05月11日 13:45
ジーコ、くぱぁって言って
Posted by リスナー at 2008年05月11日 15:35
クリ(ryとなってるところが頭
小(ryが腕、18が書かれてるのは体そして矢印の意味もある
18歳以下(体)はダメ(手で止めてるポーズ)です

だと思ってたけど そう言う意味でしたかw
Posted by   at 2008年05月11日 20:37
これって、男視点からくぱぁして男の♂(18矢印)を挿そうとしているところじゃないの?
♂なんてまさに18禁だし
Posted by 通りすがり at 2008年05月12日 00:21
吹いた
Posted by   at 2008年05月12日 11:40
ほう
Posted by ちん at 2008年07月07日 08:54
これで抜ける
Posted by 紅無鈴 at 2009年07月16日 19:45

この記事へのトラックバック

5月9日のニュース
Excerpt: 曲芸商法を他の会社がマネできない理由 まずベースとなる作品で客をひきつけられないと無理だからね〜 コミックス「A君(17)の戦争1巻」発...
Weblog: ごった煮
Tracked: 2008-05-09 13:36