2008年09月04日

スクエニの提案は拒否られ、テクモとコーエーが合併するそうです。

■テクモとコーエーが合併へ、スクウェア・エニックスの提案は完全拒否
■テクモとコーエー、経営統合へ向けた協議を開始 スクウェア・エニックスもリリースを発信
■コーエーとテクモ、経営統合の協議を開始 テクモはスクエニからのTOBには賛同せず

オレ的にはスクエニとテクモが合併してくれれば、FF7のティファ『乳バレー』に出てくれるんじゃないかと、ひそかに期待していたのですが、ダメですか、そうですか…。_| ̄|○

で、その代わりにコーエーと合併ですか。
『信長の乳バレー』とか『関羽の乳バレー』で、


「げぇ! 関羽!」


というワケですね、わかります。

でも、「NINJA GAIDEN」「信長の野望」のコラボとか、普通に面白そう。
「三國無双」とのコラボで『NINJA無双』とか普通にやりそうですね。

ただ、板垣さんが辞めちゃったからNINJAはムリかな?
それとも合併で経営陣が替わったら、復帰するのかな?
今後のコーエー・テクモがどうなるのか、続報が楽しみです。

posted by 妹尾拓 at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
Web拍手 はてなアンテナに追加 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18835237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック