2008年10月04日

コラ画像『ワシらにできること』

wasiranidekirukoto.jpg

『ストライクウィッチーズ』OPテーマの「わたし」「ワシら」に替えて歌うと、珍妙な歌詞になって面白いことに気付いてしまったので、コラ画像を作ってみました。
『STRIKE WITCHES〜ワシらにできること〜』イメージ画像としてピッタリなコラだと思います。
反省はしていない。
出来ることならば、歌手を雇ってこの替え歌を歌ってもらい、珍妙なOP動画を作りたいぐらい。



『ストライクウィッチーズ』のアニメを観てなかった方は、上の動画で原曲を確認すると良いと思います。


ストライクウィッチーズ オリジナル・サウンドトラック
良い曲なので、CD購入もおすすめ。( ´ー`)b
posted by 妹尾拓 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ等
Web拍手 はてなアンテナに追加 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20538794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック