2009年06月20日

俺達はエロゲを絶対に諦めない。絶対にだ!

児童ポルノ禁止法:改正案26日審議入り 衆院法務委(毎日新聞)
野党、超頑張れ!
与党案が通ったら日本は終わる。

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」(痛いニュース)
学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?
野田聖子の勉強会で「学園物」も規制対象に入っているいるそうな。
「パンチラ」「乳首」もダメになる。
つまり、『エロゲ終了』ってことですね。('A`)
そんなことは絶対にさせないよ!

「陵辱ゲーム規制」とはプロパガンダだ!
まともな記事を書ける人がいて、少し安心した。
この国はまだ腐りきってない。そう信じたい。

APP研の凌辱系エロゲー的発想(「反ヲタク国会議員リスト」メモさん)

ソフ倫が凌辱ゲーム規制を決意するまでの経緯(王様を欲しがったカエルさん)
中国の反日勢力にまで手が回ってるじゃん。
今回の規制は世界大戦かよ。('A`)

表現規制の反対の賛同者名簿リストにあの革命家の名前がある件
革命家キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

性暴力ゲーム/自主規制では不十分だ(世界日報)
ちなみにこの記事を書いている『世界日報』は、あの悪名高い『統一協会(世界基督教統一神霊協会)』の新聞社です。
統一協会も法律で規制しようぜ。('A`)

いわゆる「凌辱ゲーム」規制問題についてに備忘録


野田聖子ワロタwwwwwwwwwwwww
『蒟蒻畑』をピンポイント爆撃する野田消費者相の裏事情
岐阜県の蒟蒻ゼリー会社を儲けさせる為に、マンナンライフを発売停止にした野田聖子。
岐阜県は野田聖子の選挙区。
献金を貰っていたとか。

みんな、選挙行こうぜ!
特に岐阜県民の皆さん!














俺達はエロゲを絶対に諦めない。絶対にだ!
posted by 妹尾拓 at 09:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム
Web拍手 はてなアンテナに追加 
この記事へのコメント
妹尾さんは怒るかもしれないですけど、
私たちの狭い仲間内での共通認識は、
「オタク」は「犯罪者予備軍みたい」に思われているぐらいが丁度良い
です。
http://ncradle.sblo.jp/article/29919321.html

たしかに力を持ったマスコミや規制の動きには腹が立って仕方がないですけどねw
Posted by 白河飛翔 at 2009年06月20日 12:19
白河飛翔とかいうのふざけたこと言うんじゃない。

例えオタクは犯罪者予備軍思われていたとしても行動しないといけないのですよ。

自分が動かなくては世の中は変わりませんよ。
Posted by (^^) at 2009年06月26日 14:51
でも今回は「犯罪者予備軍」じゃなくて「犯罪者」にされそうだから性質悪いよね
Posted by 七奈梨名無し at 2009年06月26日 17:17
申し訳ありません。
私は「何が正しい」に関して論議しようとはしていないコメントをしました。

さまざまな角度の思想がぶつかり合うような議論の場を妹尾さんが提供されているのであれば、ここでは私が完全に間違ったコメントをしたという事になります。

行動しないといけないというのは同意です。
犯罪者の定義を作る権力をもった(もしくは持とうとしている)団体には常に注目していなければならないとは承知の事です。

ふざけた馬鹿話は別でやれという事ですね。
Posted by 白河飛翔 at 2009年06月26日 21:00
(^^)さんに個人的な質問があります。
私のブログで、私の事を「カス」と言った理由を教えて下さい。

あなたの年齢は知りませんが、もし学生さんならば、分からなくもない行動だと考えます。
社会人だとしたら、どうやって連携をとって仕事をしているのか疑問なところです。

妹尾さんのブログを汚すことになりかねませんので、ひとつ上へのレスポンス以外の私へのメッセージは、
hisho@ncradle.comへお願いします。

以上、よろしくお願いします。
Posted by 白河飛翔 at 2009年06月26日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29930934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック