2009年07月21日

野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由とは?

野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由
結局「お金」ですな。
日本ユニセフ協会は天下り利権団体
都内の一等地に20億円を超える本部ビルを作ったり、
役員が67人もいるのを考えてもアレですし。(´Д`;)

みんなは「恵まれない子達」の為に募金や寄付をしたのに、知らない内に政治家達のポッケにそのお金が入っていたんですね('A`)
これが本当だとしたら許せないな、日本ユニセフ協会。

児童ポルノ禁止法改正に狂奔する議員達の妄念。どんな創作物にも発禁処分が下せるようになる危険性
今までの流れがよくまとまっています。

知っていて損はない海外「ポルノ規制」事情
ウクライナのポルノ禁止法案について。
さて、ポルノの無い国はどうなるのか?
ちょっとした人体実験ですなw

快挙!ドイツの「暴力ゲーム規制反対」署名、一週間で目標の5万人を達成
ドイツ人すげー!
日本人もこれくらい頑張らないと。
つか、ドイツでもこういうキチガイ法案が出てるんですねぇ。(´Д`;)

児童ポルノ禁止法と表現及び言論の自由について

児童ポルノ単純所持を犯罪とする海外で何が起きているか

ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】
「keyキャラを愛し続けるブログ」なのにKeyのソフトは全部、不正DLで手に入れてました。('A`)
顔写真と本名はコチラ

ゆとレント!真夏の大収穫祭 まとめ
Wikiも出来てたw

ゲームの不正入手と配布を自慢、高校生のブログ炎上(探偵ファイル)
探偵ファイル入りw

ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上(痛いニュース)
やはり痛いニュース入りした一平ちゃんw

「割れは元々買う気の無かったヤツがやってるだけだから被害はない」なんてことを言ってる人がいたけど、
実際に買おうと思ってた人が買うのを止めてるワケだから実害は出ている。('A`)
そして今回、一平ちゃんがそれを証明してしまったワケだね。

「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」 その2

違法コピーソフト利用の石川県、4000万円支払いで和解
ズルしてお金を浮かそうとしたら、逆に高くついたでござるの巻。

Winny開発者・金子勇氏の控訴審が結審、判決は10月8日

で、民主が政権とったら本当に日本終わるの?

「秋葉原のオタク狙った」=ひったくり容疑で高校生3人逮捕
体育会系の犯罪率の高さは異常('A`)
あと親金で飯食ってる17歳の分際でパチスロやるな大バカ野郎。

「電波が飛んできた」 社員が社長の首絞める 千葉
毒電波はマジで存在するんだな。(ヽ´ω`)

ドラえもん「の、のびたくん!ほんやくコンニャクでなにしてるの!」
スレタイで噴いたw

田舎でシよう! 北海道編
今回は道産子ですよ。なまら欲しい。
俺が企画者なら『最終兵器彼女』出したり『水曜どうでしょう』出したり『onちゃん』出したりするに違いないw


発展途上なレオタでニーソ
posted by 妹尾拓 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
Web拍手 はてなアンテナに追加 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30664754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック