2009年09月06日

9月6日は『妹の日』!(09年)

今年もまたやってきました。
本日9月6日は「妹の日」です。

今年は俺が読んで良いと思った妹モノの作品紹介をします。



本文に『かーずSP』が出て来て話題になったラノベ。
いつもツンツンしている美人の妹さんが実は『オタ』で、それを知った兄は色々と事件に巻き込まれては解決していくお話。
脇役の幼なじみメガネっ娘とか、キャラが凄く良い!
日常会話も軽快で読んでいて楽しいし、お話にも引き込まれます。
おすすめ!



前に『千早と真もエロ漫画に登場!』で紹介したあの漫画です。
作者の猫玄さんは35冊も単行本を出しているだけあって、上手いですね。
読みやすく、わかりやすく、使える。
良いエロ漫画だと思います。
妹好きなら即買い!



性器の描写に定評有り。
妹キャラもかわいくて、とにかくエロい!
おすすめ!
posted by 妹尾拓 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ等
Web拍手 はてなアンテナに追加 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31886433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック